人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エイプリルフール後日談
DECO Clubもすごかったのですが、


これは
笑わせてくれました。
そのままジャン!!とか突っ込みたくなりますが、実際に作ってみるのが、
すばらしいですね。
本当は大手の公式サイト自身が自サイトのパロディとしてたまに更新している
みたいですが、たまに新しい記事を見つけると笑わせてもらってます。

昨日の物欲の話で出たパソコンですが、
ここにある綺麗なパソコンも欲しいんですよね(MT-800とか、Jammerとか)。
携帯にペイントしてくれる人に頼むめばもっと綺麗になるとは思いますけど、
企業レベルでこういうカラフルな色を使ってくれるメーカーは日本ではほとんど
ないですよね??
今自分が使っているパソコンは、結構気に入ってますが、
女の子にこういうパソコンプレゼントしたら喜ぶでしょうか???


そんなわけないか。
by uz_zone | 2004-04-03 00:20 | その他