今週のDJより、ぴっこちゃんが増えます
どうでもいいことかもしれないですが、

3/10 DJプログラムをアップデートしました。

[修正内容]
ぴっこちゃんが2種類になりました。

以上

多分、見ている方は少ないとは思うので、たぶん、本番までは気が付かれないとしてw
見てたら、「見た」と二文字コメントください。


<なんかいい感じのマウス>
コクヨから発売されたマウスで、フィンランドのテキスタイルメーカーが手がけた新鮮なデザインが特徴です。きれいなデザインのマウスを使うと気分がすっきりしていいと思いますよ。
光学マウスなので、お手入れも簡単ですね。
完全に女性向けですけど、プレゼントにはいいかもしれません。

ホワイトデーでお困りの方はこんなプレゼントはいかがでしょ?
[PR]
by uz_zone | 2005-03-10 11:27 | PICO