いよいよ、明日から
いよいよ、明日から新年度ですね!!

学校に行ってる間は、
新年度っていうと教室が変わり、
2階、3階と上る階段の数も増えていき、
クラス替えで新しい友達と仲良くなっていくのが楽しみでした。

社会人になると、仕事以外で出会うという機会がめっきり減りましたね。
ネットの仕事になると、最悪、顔を知らない方と仕事することにもなりますからね。

出会いを探さないとと思って、今日やったこと



初めてじゃないんですけど、改めて気づかされるのは、書き方がすごく面白いなぁと。
アイドルが身近になったなぁという感じがしますよね。
妹の私生活の一部分を
コメントができないのが残念ですけど、その分面白い投稿をして、トラバするように心がけます。

来年度もみなさんよろしくお願いします。

ちなみに、4月1日は仏滅ですw

明日DJしますんで、下の記事のコメントにご記入くださいませませ
[PR]
by uz_zone | 2005-03-31 22:13 | その他