人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWを前に・・・
クラブハーレムの動作が安定してホッとしています。

あと2日でGWですが、みなさんはどのように過ごされるのでしょうか??
自分は、お勉強の日々です。

あれも触りたいし、これも触りたい。
という願望でいっぱいです。

自作パソコンも一台組みたいなと。
正直、最後に拡張前提で買ったCOMPAQのパソコンは拡張するには向いていない
ことがわかり、結局メモリとビデオカードのみの拡張で終わり、
しかも、DVD-RドライブをつなげるとWindows死亡という、最悪な仕様だと判明して、
もう使ってやらねぇと心に決めました。
さよーなら、コンパック。
カスタマーの人対応丁寧だけど、仕様最悪・・・。

というわけで、自分でなんとかできる自作を作ると心に決めて
パーツ物色・・・
Pentium4 3.0GHzでも23K円だもんなぁ・・・
本当はAthlonにしたいけど、ソケットが変わって使えなくなるし、保留。
これに、DVDドライブをつけてもそんなにならないな。
なんとか、ネットゲーム仕様で10万円切ればいいかな。
今度こそうまく作る!!
by uz_zone | 2004-04-27 18:24 | 私的