人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またクイズの話ですいません
どこかのページでシステム君として褒め称えられて非常に光栄でございます。
この技術をいろいろと生かせればこの上ないですね。

またまたクイズの話ですいません。さらに月曜日の話ですいません。
勲章が増えないんですよ!!
人の少ない時間帯を選んで行ったのですが、
せっかく決勝いけるチャンスだったのに、わざと回答時間を遅くしたら、
3.26点差の5位で決勝にいけなかったし・・・(T_T)
(ちなみに1問につき最高16.66点で、6問出題。回答時間で減点されます)
修練士から初級魔術士になってからというもの、なかなか増えないで困ってます。
マドンナの本名がやたら長いことはわかったけど、答えられねーよ。

ここで、検索するとマドンナの紹介あります。


5,000問追加されているけど、不正解になると、結構また出るみたいですね。
一度正解すると、次なかなか出てきてくれません。

自分の特性として、スポーツが苦手かと思ったら、アニメ&ゲームのジャンルが最低回答率
・・・ホッとしていいのか?

ホッとで思い出しましたが、ヤフーの個人情報流出問題で、オークションで個人情報が売られているというニュースがありました。
今も出品されていますが、出品の趣旨として、
「ソフトバンク社は「お客様情報の流出に関するお詫びとお知らせ」なる文書を掲載して、「500円相当の金券等」により会員を納得させようとしていますが、これは賠償金として、到底許容できる金額ではない。 」
ということだそうです。
情報というのは、元が元だけにどれだけ価値があるかわからない代物ですが、
逆に言えばどこまで広がるかわからないわけです。
怖いなぁ。ほとぼり冷めたころにDM送られてもなぁ・・・。
自分はつくづくYahoo!BBの会員でなくてホッとしています。

皆さんも気をつけてくださいネ。
by uz_zone | 2004-03-04 03:47 | QMA