<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お正月はPICO DJ
もう今年もあと5日になってしまいましたね。

年越しはテレビやラジオもいいですけど、PICO DJで楽しんでみるというのはどうでしょう?

PICO DJを楽しむには、PICO Clubへ無料会員登録するだけでOK。何時間でも何番組でも楽しむことができます。
また、お客様からは、掲示板を使ってDJとコミュニケーションをとることができます。
掲示板に書き込んでDJとの楽しいやりとりをしてみませんか?

PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ PICO DJ
[PR]
by uz_zone | 2004-12-27 20:04 | PICO
みんな来てよぉ。今日のPICO DJは模様替え
ものすごく久々にブログ書きました。

よく考えるともう年末なんですよね。
アテネオリンピックがあって、
プロ野球の合併問題があって、
新潟中越地震があって、

こっちでも結構ゆれがひどいなと感じていたことを思い出していたら
もうクリスマスですよ。
ケーキ買ってこなきゃ!!(* ̄ー ̄)ノ”ⅲ ケーキドウゾ♪
今日は、桜田のバリバリ顔文字仕様のパソコンで書き込んでいるので、
顔文字発見しだい使っているであります。

さて、クリスマスの話題がでたところで、
ちょっとPICOの宣伝でも、

今週のPICO DJはクリスマス仕様になっておりまする。
DJのみなさんもクリスマスに向けていろいろ趣向を凝らしているみたいですので、
楽しみにしていてください。
クリスマスの寂しさなんて吹き飛ばしましょう!!

で、一応、それなりに模様替えも終わり。ちらちらとテスト、
ちょっと掲示板に問題があったので、ちょこちょこいじっていたら

カキコあった!!(笑)

まさか、この時間に書き込んでくるとは!!

ありがとうございます。m(_ _)m

まだ、本当は変更したいところはあるのですが、
なんとかなるでしょう(本当か?)

これで、苦情こないかなぁw

ねぇ

思いっきり宣伝してるのにw
[PR]
by uz_zone | 2004-12-24 04:22 | PICO
X'mas ひかり荘にさとう珠緒がでるそうな
「ひかり荘 クリスマスパーティー2004」を開催

こんな話題があったものですから、とりあげてみました。
実生活だと「さとう珠緒」は絶対あんなキャラではないと信じている自分でありますが、
今日から21日まで3時間ライブ配信するそうです。
内容にはあまり興味がないのですが、
芸能界にも少しずつブロードバンドが浸透してきたのかなと思うと、少しホッとします。

ひかり荘自体はずいぶん浸透してきていますから、
映像や音だけでなく、そろそろなものもITによって運ぶことができるといいなと思いますね。
と思っていると、昨日は

「香り通信」をテーマにしたOCNの新たなコンテンツビジネス展開について

こんなニュースがありましたね。
香りをその場で調合することで、離れた相手にも香りを送ることができるというものですね。

今年の初めにも、イギリスでライブチャットの相手に香りを送ることができる機械が発売されたと思いますが、
今回は占いの結果に基づいて香りを送信するみたいですね。
レシピを元にアロマテラピーなどにも応用できるといいのですね。

気になるのは、イベントでやっていくうちに、香りが混ざりすぎてすごいことにならないかということですね。

以上、くだらないニュースでした。
[PR]
by uz_zone | 2004-12-07 18:17 | その他