<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
PICO DJがツインになっちゃったんですよね
みなさん、すごくお久しぶりです。

PICO DJはご覧いただいてますでしょうか?
ピコクラブのオペレーター(たまにメンバーの方も)が一生懸命みなさんのためにアピールしております。

もう、DJのツインバージョンが変わって一週間が経ちますが、
みなさんはいかがお楽しみでしょうか?
ツインバージョンになってから、DJもゲストが呼べるようになってパワーアップ!!
オペレーター同士の息の合った番組をお楽しみください。

自分の方はというと、DJの番組進行を確認しながら、ハラハラドキドキしてます。

もし、こんな機能があったらいいなとか、ときどきこんなふうになるよとか、気になることがありましたら、ぜひご意見お願いいたします。
[PR]
by uz_zone | 2005-02-27 00:18 | PICO