人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと大人になりました+裏技
先週のことですが、生まれて初めてクレジットカード持ちました。

インターネット上でいろいろやるには、どうしてもカードが必要なんですよね。
これで、またいろいろと勉強できるので、頑張ってみようかと思います。

タイトルで「おっ!」と思ってしまった方、ご期待に添えなくてすいません。

ここで、PICO Clubのシステム君からのお知らせです。

いよいよ、明日0時からスタンプラリーが始まります。
もし、PICO Clubのお客様で見てらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ちょっとだけ裏技を・・・

0時というのは、スタンプが押される時刻です。
つまり、うまく0時すぐにスタンプが押されるようにすれば・・・
他の方をリードすることができます。
早すぎても、遅すぎてもダメです。

ちょっとだけ得する裏技でした。
by uz_zone | 2004-04-08 18:23 | PICO